1245









全然先生にゆだねる。







陶芸教室に行ってきました。友人とずっと行きたかった陶芸にチャレンジして、テレビとかでよく見てたからもっと上手にできると思ったけど全然できんかった(^-^)足でペダル踏んでろくろがぐるぐるぐるぐる〜って回るんだけどすっごく面白かったよ。わたしド下手でグネェ〜ってすぐなって先生にめっちゃ直してもらった。でも下手すぎて楽しかったからまた行きたいと思った。少しずつ上手になっていく過程とても楽しいと思うから(^-^)あと先生男子やったから(^-^)YOKOSHIMA〜〜
***************************************** 
男性が繊細な作業をされると色気ありますよね。でもやらしい目省いたとしても陶芸とても楽しかった。おすすめーる
←今日もきてくれてありがとう!よければこちらぽちんで応援してね!明日の更新の糧だよ!


おっけーそんな感じで今週も頑張ったね!



無理なくゆっくりいよいよ来るラストマンスおぶ2017を楽しんでね!



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 後ろから!


↓何かこれも。
 ゴースト抱き!


そんじゃまたね~☆


サミコ