1246









結局全部自分の支配下にあるから、いくらでもルール変えれるシステム。永遠の甘さ。南無三。








TO DOをリスト化して、しばらくしたらその横に最終期限をメモして、さらに、注意事項をメモして、結局余裕を持つために始めたリストは先延ばし限界確認メモとかしているのである。もう最近物覚えの限界がきててメモしたメモどこにいったか忘れますしね、まじで毎日備忘対策ばかりしてる気がする。そのうちsiriさんとかに全てを託せる時がくるんだろうか。いや、もうきてるのか。ひゅ〜人間の温かみ恋しぃ〜(^-^)ワム!
*****************************************************
やっほーいよいよ達郎夫妻やワムパイセンが町中でジングルジャングルし始める季節だね師匠!サミコはあいも変わらずしょうもなく過ごす予定だもんで、忙しい中恐縮だけどよければ遊びに来てね(^-^)ぽちんと応援、いつもありがたき幸せです!きゃっほー
←ひゅ〜今年ももうすぐ終わりだ。みなさんのポチンで完走したいっす!

おっけーそんな感じで、昨日もおコメありがとう!ばり元気出たよー!今日もよき1日をお過ごしくださいね(^-^)


はばないすでーだよー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 DOアイDOアイ!


↓何かこれも。
  DOアイDO!


そんじゃまたね~☆


サミコ