1248









ビビっと来てかけるタイミング!








私「お母さん毎回かけてくるタイミングトイレなんやけど!」

母「あ、やっぱり〜?(嬉)」





成立してるみたいで全然読解できない会話で和気藹々生きております。サミィ家でございました。母さん、着信3件も入れといて主な内容が「エハラマサヒロのマルシアのダンス最高」でした。おもろかったけど!まぁあれかな生存確認含めのTELかな(^-^)ありがたいね。わたし今日も元気に生きています。かしこ(^-^)
*************************************************
やっほー今日もきてくれてありがとう!今日も無事かけた〜、年末ますますバタついてくるけどよければ明日も遊びにきてね!ぽちんの応援でサミコ勘違いして明日もしょうもないの書くよ〜
←これぽちんで明日もしょうもないし、快便だし(^-^)

おっけーそんな感じで今日ものっぺり無理なくぼそぼそっと行こう!


そしてよそ様連載第16話が更新されたよ(^-^)ほんまに私だけどんどんテイストが違う感じになってて自分でも笑けてきた欲望全開のしょうもない、よかったら観に行ってね(^-^)そしてあわよくば的にハートのポチんを身内のあれであれしてね(^-^)いつもおおきにでございますです!!→若い頃の闇を見つけた女の話いぇーい



そしてそしておコメコメコメたくさんありがとね!体操から入浴的なのからお目目ケアから様々試してみるね(^-^)力もうたよー!



おっけーそんな感じで今日もゆっくりいこうね。


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 オーライ!


↓何かこれも。
 赤坂さん!


世代世代!そんじゃまたね~☆


サミコ