12-10









筋金入りの口だけ番長。ちっす(^-^)







なんとかせねばという理性に押されとりあえず声出しだけするものの、体は「まぁええがな」とこたつに吸い込まれる季節ですね。本当に自分に金銭的甲斐性があれば「いいね!」「確かに!」「それなー!」って側で言ってくれる応援アルバイトの人側に置きたいです。ロボと人の間みたいな未来はくるのだろうか。その前に、掃除終わるのだろうか(^-^)南無三だしー
********************************************
やっほー師走で忙しくなってくる頃なのに遊びにきてくれてありがとう!サミコの絵が好きと言ってくれたあなたもどうもありがとう!ばりくそ嬉しい(^-^)絵だけみてサミコってわかるもんなんかなーって思ってたんだが、みんなにはそう見えているのだろうか。そうならすごい嬉しいねーみんなの応援のおかげ様様で続けてこれたからやのぉ〜今日も、そしてこれからもシクヨロさまだよ〜
←おっけー今日もこれっぽちんで快便綺麗目女子(もしくは男子)になっちゃおーぜー!


いぇーい、そんな感じで今日もゆっくりもっさりねっとりすっきり行きていこー!おコメもありがとう!やっぱ百均すげーんやな!口だけ番長をできるだけやっつけて行ってみるね〜!


そんな感じで、みんなもゆっくり無理なくね(^-^)


はばないすでー


いぇーい

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓師走て言うてんのに連絡クル読者ボタン
 その前に!


↓何かこれも。
 クリスマ・・


スーーーーーを差し上げます!



楽しんでこ(^-^)


そんじゃまたね~☆



サミコ