1252









なんか、ぬめって臭いした。ペリエくんごめんね。







なんであんな臭いしたんかなー、多分だけど過去にコップを拭いたときのタオルに原因がありそうな、原因臭だったよ。ちゃんと洗い直して乾かしたら匂いはなくなったものの、結局三個目までのイキった感じがだいぶ恥ずかしい事になったよ(^-^)おしゃれに浸るにはやっぱ中身も伴わないとずさんとかではダメってことだね。かぶれ好きだからしょーがないね(^-^)
**************************************************** 
いぇーい、昨日は結構暖かかった東京、みんなの街はどうだった?毎日しょうもないに来てくれてありがとう。さぶさましてたら申し訳だけど、よければ今日もぽちんでサミコを応援してね。露骨にやる気出して明日もしょうもないの書くよ!
 ←これぽつんで快便だし、やる気出るし、さいこうー!


よそ様連載も読んでくれてるみなさんどうもありがとう!学園系赤ちゃん漫画の鈴木をいじってくれる人が増えて来てめっちゃ嬉しい(^-^)創作の感動じわってるよ。せっかくなんで以下鈴木っちのコメントです。



鈴木


まじめか。いつもだいたいおもんない事しか言えない彼なんですけど、作者の勝手でツッコミ掴み、ボケ、ボケの後片付け、前振りまで一気に担ってくれてるので、頭上がりませんです。そんな鈴木っちが頑張りまくってる漫画はこちらから→新入生・赤ちゃん


その他、サミコがさらにふっざけてる日常あるある型ないない4コマはこちらだよ17話だってひゅ〜→あっみだくじ〜あっみだくじ〜♪ よければいつものハートのいいねもいただけると首の皮つながりますんで、恐縮です(^-^)


おっけーそんな感じで今日も来てくれてありがとう!


今日もゆっくりぶへ〜っとね!



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ペリペリ!


↓何かこれも。
 えいえいおー!


そんじゃまたね~☆


サミコ