1254









安定の家から一歩も出ず。おもてたんとちがーう!







結局何もする事なかった。編み物がしたくてするのと、手が余ってるから編み物するのとは違うもの!って思いながらながーいなんか塊編んだ。誰にもあげる予定もないからぬいぐるみに巻きつけたよ(^-^)きゃ、ホラー(^-^)
*************************************************
趣味だよね、趣味が欲しいよね。休みができたらこれやりたい!みたいなのね。え?陶芸どうした?あ、あれは・・・また、あの行く!笑。ぽちんとどうぞ
←こちらぽちんでサミコに趣味ができる?できない。



おっけーそんな感じで今日も来てくれてありがとう!


ここでみんなに話しかけてるのがサミコの趣味?だよ!おコメもありがとね!


今日もゆっくりはばないすでーね



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ニット!


↓何かこれも。
 マッチョ!


そんじゃまたね~☆


サミコ