1256









画面に向かって顔を横向ける有様。







写ってない写真の向こう側を覗き込んで見ようとする健気なアラフォーサミコ。確かに靴のモデル写真で座ってるのあるけど、明らかにワンポイント入ってるとこ地面に擦り付けてますから!スタンディングしとるやつください!あと寝そべり女子!バルーン袖見せて!そして私は毎度おなじみの何も買わない時間をすごしたのであった。超絶南無三。
**************************************************
や、見せる気ないやーん!と家で一人声を響かせたの、誰かと共有したかった。倍楽しなるもん。かわりにポチんで共感してもらーっと。
←これぽちんで今日も快便、明日もしょうもない(^-^)


おっけー、今日もまた師走の一週間が始まるよ。


もうちょっと頑張ったら正月休みとか、クリスマストワイライトエターナルウィンターだし、てきとーにへらへら乗り切ろうね!


無理なくね。


はばないすでーだよ



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 きっと君は!


↓何かこれも。
 ぽちん!


そんじゃまたね~☆


サミコ