1257










丸みっ!







小さな子供も、丸いもの(あんぱんまんとかトーマスとか)を好むって聞きますしね、だいたい動物と子供に割と好かれる(マウントされるパターンも含む)タイプなんで、丸みって大事だなと思いつつ、全然知らん人に突然肩丸いなと言われたら「え?」ってなるところを奴らから言われたら全然笑えるのはなんでかなって思ったりラジバンダリしました。親しさ万歳(^-^)ラブアンドピース!
***************************************************
平和に仲良く、割と食い込んだことは気心知れた人同士で育もう!今日もぽちんと応援を育んでもらおう!わーい
←ラブアンドピース!ぽちん、今日もありがとう!

おっけー、おコメもおついもありがとう!励みになってます(^-^)今日ももっさりゆっくりいこうね〜(^-^)



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 血迷ってぽちっと!


↓何かこれも。
 師走だしそれっと!


そんじゃまたね~☆


サミコ