1258









本対応策は、個人的な気持ちの問題を個人的に緩和する為の策であり実在する戸田さんは夜中に「仲間だよ」などと喋ったりするものではありません。見た事ないけど、多分(^-^)







戸田さんええ声やからよう響く(^-^)でもほんとパンマンさんは小さな子供に大人気だね。わたしもフォルムだけは似てるのでええ声出せるように頑張りたいです。いよいよ声ガッシャガシャです。いぇーい、めっちゃアラフォー!厄年、どんと来い!
*****************************************************
いよいよ年末感ぐいぐいきてるね!みんなからの応援ぽちんもぐいぐい感じつつ今日もどうぞよろしくね!このまま年をまたげたらマンモスハッピー
←今日もぽちんと応援よろしくお願いいたします!いぇーい


おっけーそんな感じで今日もゆっくりぶへっといきましょー!



はばないすでー



↓今までのしょうもない4コマ群を読むならこちらから☆
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 それそれ〜!


↓何かこれも。
 テイクイットイージー!


そんじゃまたね~☆


サミコ