1259









大幅に過ぎてたからか、とりあえず「大杉漣!」って叫びました。








意味ねぇ〜、水曜終わってた〜。曜日で予定は進むけど、曜日で覚えるの危険〜!今日水曜じゃないしお正月きたらもっと「今日何曜日?」ってなるんだろうなって思う。ほんと、ちょっと自分の年齢も忘れかかってますしね。だんだんそうなっていくんだね(^-^)仲良くしようねみんな。よぼぼ
************************************************
余計なことは忘れてハッピーなことを覚えいようね!しょうもないもよければ時々思い出してぽちんとあそんでね!
←これぽちんで人気っぽくなって明日もしょうもないの描くよ〜(^-^)

おっけ〜そんな感じで今日もゆっくりもっさり行こうね〜


はばないすでーだよ〜


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 Pノリで!


そんじゃまたね~☆


サミコ