1283








ひゅーひゅーもとい、ふーふーだよ(^-^)






あんなええもんに今まで手出してなかったとは我ながら間抜けだった。飽きるどころか好きが増してる。これってMAJIで恋じゃん(^-^)ふーふー!
***************************************************
うまいこと言うて一人で盛り上がってるさみしきシングルに今日もお慈悲を
←こちらポチんで元気モリモリ!いぇーい

みんなまだ雪が降ったり残ったりしてるかな。気をつけるんだよー!おコメもありがとう!わろてもろて何より!(^-^)では本日も元気に生きていきたいと思います。


みんなもはばないすでーね



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ひゅーひゅー!


↓何かこれも。
 牧瀬!


そんじゃまたね~☆


サミコ