1-27









ぺろっと喋ってからエンジンかけて冬の家事を頑張るそうです。よ!娘使いのプロ!








わたしは、母の気持ちいいまでに言い切るこの感じが大好きです。
**********************************************
結果的におもろい感じになってる私の原点なのだと思います(^-^)
←こちらぽちんと押していただけると母ともに元気にしょうもない更新がんばりまーっす。ぽち


まだまだ寒いね〜


てきとーにへらへら生きて行こう。こちらもしゃきってるから良ければ見てってねー^_^→しゃきってる漫画


楽しいこと、楽しくできる発想で、ゆっくり。


わらっていこー


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ウォーム!


↓何かこれも。
 アップ!


そんじゃまたね~☆


サミコ