1287








キッチンには「工夫」洗濯機置き場には「無意味であれ」っていう割と友達が見たら引く感じの張り紙をしています。なぜ水回りばかりに・・・。






よく立つ場所に張る感じもガチ感あってそれに勘付いた友達の気まずさ1000%(^-^)全然「これ何?」って聞いてこないところもガチすぎてぞっとしますね(^-^)
*************************************************
結局自分から「これはですね・・・」と説明する羽目になる一番さぶいケース。だからだいぶ我が家は来客が薄い。南無三。
←みんなにぽちんしてもらうからいいもーん(^-^)ぽちんで生きるもん♡


そんなやすい工夫だけが日々の生きがいサミコのよそ様連載。満面の笑みで毒吐くやーつが更新されたよ!久しぶりに気に入った漫画かけたのでよければ見てね→かーんち!を想像すると尚よいサミコのもっとしょうもない日常、バイト編


そんな感じで、今日ものっっぺりはばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 桐灰!


↓何かこれも。
 貼る!


そんじゃまたね~☆


サミコ