2-3









まさかの靴下までもが母の愛という名のもとにダウニーってる。外国の強さびんびん物語。









やっぱ実家の電化製品っていうか、母の洗濯の仕方っていうか、そういうのの違いなんかな〜。いつまでもええ匂いなんだもんな〜くんくんしちゃって、とまんねぇ(^-^)
**************************************************
みんなのぽちんでサミコの体臭がやや女子っぽくなります。
←ぽち、で明日もやや女子的な匂いで4コマも頑張る。


あ〜寒い寒い〜


もう冬ごちそうさま。


花粉も怖いけどあったかくなって欲しいです。



へらへら今日もてきとーにいこー!



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ダウ!


↓何かこれも。
 ファブ!


そんじゃまたね~☆


サミコ