1295









とにかくたくさん美味しく頂きたい、親子。







大食いじゃなくて、美味しくたーくさん食べたいというシンプルな願望に夢を馳せる親子であった。
*************************************************
バイキングももうきついですからね。食べ盛りのみんな!もりもり食べるべしだぞ(^-^)
←こちらぽちんで週末でもしょうもないのかきまーーーっす。


おっけーそんな感じで今日もへらへらてきとーに屁こいていこー!ったく毎日1日が早いなぁ。おコメもありがとう、いくらは知り合いが沢山仕入れたからって混ぜてもらった所存だよ(^-^)



ではでは、金曜日、はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 焼肉!


↓何かこれも。
 食べたい!


そんじゃまたね~☆


サミコ