1312









すっとお願いできないタイプ。(めんどくささ5億%)








もはや「それ何の関係あんの」言われ待ちしてるだけですからね。かまってちゃんでありつつもスタンダードを嫌うみたいなめんどくさいの上のめんどくささありますからね、既読スルーとかありのパトゥーンですけど全然無問題ですからね。めげずにスタンプ連投しちゃうもんネ(^-^)
********************************************************
どMの血が騒ぎますね。人生そうこなくっちゃ、をいつからかテーマにしちゃったもんでこうですよね。どうしようもないや(^-^)なんでもないや風味
←こちらぽちんで、君とサミコは友達さ!

毎日来てくれてるあなたも、たまたまのあなたもきてくれてありがとう!


もしよければ明日も来てね。


うれP


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノーリーズン!


↓何かこれも。
 ジャストドゥーイット!


そんじゃまたね~☆


サミコ