1326








掻痒感って気になるじゃない。ね。







一回ヒリヒリし始めるとそれしか気にならんもんで、いいのか悪いのかだわ。つか、どこ剃り負けてんねん、という顔をしたまま術師的な先生は一言「幸せになれ」と言った。なんやねん、と思いました(^-^)
*************************************************
百円だなんて、お手頃すぎだよね!春っていいことあるんだ!花粉以外(^-^)
←こちらぽちんで明日もめっちゃしょうもないの描きます〜ぶ〜

さぁまた今週が始まりましたね。


三月もあっと言う間だった。味わいまくろ!



今日もはばないすでーね!


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 生命線!


↓何かこれも。
 グイーグイ!


そんじゃまたね~☆


サミコ