1330








面白靴下履いて出てたって言うより、友達の家に行く感覚で外に出てしまってる己がかなりのおごと〜!






面白靴下好きすぎてどんどん集まる我が家(^-^)カレーの靴下履いてココイチ行ったりするよ(^-^)いよいよ体臭カルダモン☆
***************************************************
今朝は食い倒れ太郎兄さん履かせてもうてます(^-^)ボン
←こちらぽちんで明日もしょうもないの描く〜

昨日もよそ様見に行ってくれたみんなありがとう!もはや家族の応援てき距離感!ありがてぇよぉ(^-^)今日も花粉つらみやけどのっぺり行こうね


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 醤油は!


↓何かこれも。
 生っ!


そんじゃまたね~☆


サミコ