1340









なくても耐えれるとして省かれたものがアルミホイルのみという悲劇。







花粉症さえなければ、安い化粧水と乳液で乗り越えたんや!なのに痒さとあとなんか寒くなったり暑くなったりするからカサカサでちゃってちょっと奮発するわけで。しかしやはり何処かで時間差攻撃仕掛けないと次回もきっと同じ目に合いそうな気がしてならんよね。トホホ
***************************************************
これでまた、パンツ新調するタイミング逃した。
←いぇーいいぇーい、今日も来てくれてありがとう!ぽちんと応援してね!


今日も元気にのっぺりへらへらいきてこー


はばないすでーね



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 マネーイズ!


↓何かこれも。
 マネー!


そんじゃまたね~☆


サミコ