4-21










泣き止むどころか、ツッコミまでできるようになっちゃって。(^-^)涙







あんまりいいこと言えないけど聞くだけならいくらでも聞くからね!ファイトファイト、何にかわからけどテキトーにファイトー(^-^)
****************************************************
ここ数年、占いの恋愛コーナーを一切見ないということをプチ自慢にして生きています。だいたい、どうでもいいけどって顔されるのでよそでは言わない情報である。かしこ
←これぽちんでサミコ明日もしょーもない。いい大人がしょうもなくて、あーーんしん(^-^)




今日も元気にいけるかな。時々はメソメソしたっていいんだよー。やっちゃえ!おコメもありがとう(^-^)中華丼!それそれ!



ぐっどおんゆー


はばないすでー




よそでもしょうもない4コマ描いてるよーみんなが♡ぽちんしてくれたらサミコ感激!あと誰か勘違いして仕事くれるかも(^-^)ファイ

①初めてフィクション描いてもいいって言われて大暴走してる
サミコの学園系鬼芋コメディ4コマ→新入生赤ちゃん


②生まれて初めてのよそ様連載、
よそでもう●こ乗っけてます→マネーサミコライフ〜よそでもだらけてる〜


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 メソ!


↓何かこれも。
 ポタミア!


そんじゃまたね~☆


サミコ