4-22









最後まで聞いてもらった割に、誰得というオチ。車内、盛りあがらず!残念。








後部座席、寝てましたからね。ええ加減にせぇよ!・・・大好物。
****************************************************
わりかし友人に塩対応されるの嫌いじゃない、わたくしなんですよね。
←こちらはあまあまのぽちんでお願いいたします。調子にのって明日も描いちゃうから〜(^-^)




おコメもいつもありがとう!休日も見に来てくれてありがとう!映画いぬやしき観て来て未だ世界観引きずってるわたくし今日も元気です。



今日ものっぺりのんびり行こうね。



はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ