1347








雨<米






食べ過ぎなければいいお米。米しかないので米をお腹いっぱい食べました。だって、雨だったんだもの。外に出るのがバリくそ嫌だったんだものー!バランス良ければ最高だけど、米は万能だよ!有難やー!
*******************************************************
でもやっぱりバランスDANEなんかお腹ぶよぶよするー(  ̄っ ̄)ムゥ
←こちらぽちんでなんかぶよぶよがぶよ、くらいになるみたい。やったー


ちゃんと食事しないとね、いざという時自分の好物が言えなくなるんだよ。それは困るよね。



好きなものだらけの人生にしたいなら、好きなものをしらなきゃだもんね(^-^)


わーなんとなくええ事っぽいこと言うたー!いぇーい。


今日もはばないすでーね


今週は毎日更新されてるよーよその連載だよー②は夜の更新ね。

①初めてフィクション描いてもいいって言われて大暴走してる
サミコの学園系鬼芋コメディ4コマ→新入生赤ちゃん


②生まれて初めてのよそ様連載、
よそでもう●こ乗っけてます→マネーサミコライフ〜よそでもだらけてる〜


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ