1349







歯医者様様な母であった。





いつまでも歯が強い母、歯でなんでも噛み開ける母、素敵やん。
*************************************************
どうやら、手指の方が力込めにくい昨今のようです。
←わぁい、今日もみんな来てくれてありがとう。ぽちんで元気もりもり、明日も描くね〜



毎日日記が書けるのも、みなみなさまのキュートなウォッチのおかげなのであります。




またきてね。



よそでもしょうもない4コマ描いてるよー

①バシバシ更新されてて怖い(^-^)世界観びゅーびゅーの漫画
サミコの学園系鬼芋コメディ4コマ→新入生赤ちゃん


②生まれて初めてのよそ様連載、たまに自分でもわろてまう浅はかさ全力の漫画
よそでもう●こ乗っけてます→マネーサミコライフ〜よそでもだらけてる〜
 

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 今日も!


↓何かこれも。
 元気でね!


そんじゃまたね~☆


サミコ