4-28







相手も慣れたもんで半分聞いてませんからね。






洗濯物をためこむからやと言う正解すぎること言うてこられ過ぎて嘘みたいな誤魔化し方しちゃいますよね。まぁ嘘なんですけどね、もうちょいマメに洗濯します、あと、今ある物干しでもうちょい頑張ります。
*************************************************
仲良しには大体テキトーな事しか言わないわたくしです。よろしくお見知りおきを(^-^)
 ←チャーミングに生きていきてたいね。ぽちんでもっときゅーとにしょうもなく(^-^)



今日も来てくれてありがとう。


明日もしょうもないのかくし、よければ遊びにきてね。



えぶりでいしょうもない。マイライフ


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 洗濯!


↓何かこれも。
 アタック!


そんじゃまたね~☆


サミコ