1532









誰しもがでは、という受話器越しのツッコミが気持ち良いサミコであった。







布団はきついよね(^-^)
****************************************************
わたくしの座右の銘の一つに「せめて匂いは死守」というものがあり、なんとか守っていきたいお年頃なのであります。
←おっけー、今日もこちらぽちんしてくれるかなー?いぇーい、いつもありがとう。めっちゃうれP



今日も来てくれてありがとう。大好き!


今日から五月だね。わ〜震える(^-^)


ゆっくり行こう。おコメもおツイもどうもありがとう!おもろいとゆうてくださることが何よりありがたき幸せです。ほんま、今日もはばないすでーでね


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ブル!


↓何かこれも。
 メイ!


そんじゃまたね~☆


サミコ