1354









イソフラ山ほどぶち込んだら、子供側からビンビン母性感じてくれる何かが漏れ出るんだと思ってたらトイレ近くなっただけだった。







だいたい小さな子供にもわけわからんことを話しちゃうでお馴染みの私なんだけども、ほぼ姪ってばすぐ懐いてくれて多分友達って思ってた模様。おせんべい分けてくれたし、まじ慈悲深い(^-^)テレサさんもまっつぁおだと思います。
*********************************************************
昨日もぽちんありがとう!毎日やってんだな!こいつーって感じの順位で嬉しいです。一緒にへらへらしよう!
←こちらぽちんで明日もしょうもないの描くよ。いつもありがとう。快便だし!




昨日もおコメありがとう。すごく嬉しかったよありがとう。 心の声も届いてるよ。ありがとう小町エンジェル達(^-^)



さぁ、GWだね。楽しい時間をすごしてね。祝日でもしょうもないの描くから何かのついでに覗きに来てね。


今日もはばないすでーね。



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ZOO!


↓何かこれも。
 チューチュー!


そんじゃまたね~☆


サミコ