1356








何も言う前から当てにくるまさに彼女はスーパーイントロドン嬢。お手付きの癖がすごいっ







アタック25やったらめちゃくちゃ立たされてますからね。寝具売り場に用があったんだい。結局変なイヤリング、買うてもたけど。あの日や
**************************************************
先週書いたあの4コマの日だよ。ったく、誰がトイレ済ませて海鮮丼食べる顔や!やめとけ!
←やになっちゃうね(^-^)ぽちんと押して慰めてくれたらもえもえきゅん


いやー、本当にいろんな人がいますね。いつか売れっ子になってみんなで茶話会とかできるようになったらぜひ物産展顔かどうかみんなで審議しよう。


それまでコツコツとしょうもない漫画描くか!きゃー還暦になりそう。


奇跡だのみで今日もいこう。おコメもありがとう!類とものおもろさ。嬉しいよ(^-^)



休みが開けたね、ゆっくり行こう!はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 海鮮!


↓何かこれも。
 恋人!


そんじゃまたね~☆


サミコ