1357








整ったお(^-^)







食べたいものが決まらなかったのに冒険した暁の舌に合わなかった時の嗚呼無常感っていったらないわけですよね。結果、感想が「お茶美味い」だったなんともシュールな食後の一コマであったのでした。
**************************************************
思わず友達に電話で報告するレベルでしたからね、そりゃみんなにも報告しますよね。
←みんながぽちんしてくれるからサミコ調子こいてナイスランキンしてます。いつもありがとう。明日もがんばる!



昨日もおコメありがとう!ファミレスでテンパリングした君大丈夫?we areしょうもない!ガッツで乗り切ろう(^-^)おコメも見に来てくれてるみんなも、おツイにいいねやおインにスタしてくれるみんなもエブリワンありがとう。


明日も今日もゆるゆる行こう!


ゆっくりね。はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 健康麦!


↓何かこれも。
 ちゃぁ〜。


そんじゃまたね~☆


サミコ