5-20








DAーーーYOーーーーNEーーーーーー!!!








無理に決まってるやん、って言わせたくて言うた的な思いもあり、ガチで湿布を二、三枚無駄にしてしまった後だったいう事もあり。もはや貼る以前にフィルム外した瞬間に修復不可能なぐしゃり方するしで、もう、塗るタイプ買おう。ぐがぁ
****************************************************
できるだけ会話のキャッチボールをつないでいたい、そんな浅はかなええ大人のシージョー(女子)です。
←いぇーい!アンメルツの代わりにみんなにぽちんしてもらおう。そしたら右肩生き返ると思う。いつもありがとう。好き。



最近まじで肩こりやばくて、マッサージ機の購入をガチ目に検討している次第です。(効くのかしら)



anyway今日も来てくれてありがとう。今日はどんな一日にするのかしら。


ゆっくりいい一日をね。また明日ね。


しょうもないの描いて待ってるね。はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 一か八か!


↓何かこれも。
 押しちゃえ!


そんじゃまたね~☆


サミコ