1366








自販機、あったかい。






人肌ほどの体温を持つ自販機にそっと背中を預けながら信じられないほど一気にジョージアをぶち込んだミクロサイズハートなサミコなのでありました。今度ハゲと横隔膜くん連れて飲みに行こーっと。(一人だときょどるやつ)ほんと嘘みたいにオシャレだったな〜でも下町感もあってずっちーなー
******************************************************
犬までおしゃれな街、それが中目黒(圧倒的個人的感想)
←こちらぽちんでサミコに下町臭がもどるよ!いぇーい、道端でワンカップのんどるおっさんいぇーい!




次に引っ越しする家はめっちゃ大好きラブ街!みたいなとこ見つけたいと思って随分長い時間がすぎています。



今日も来てくれてありがとう。今日もブヘッとね!また、明日待っとるよー。




無理なく、のっへりはばないすでー! 




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 なんとなくでさ!


↓何かこれも。
 ぽちっちゃいなよ!


そんじゃまたね~☆


サミコ