1367








整形外科を勧められた。






掛かりつけの医師、まじつかみどころ無し男で私だけ空回りして、彼氏か(^-^)元気が一番、といつも送り出してくれるツンデレ全開のナイスシルバーです。
 ****************************************************
足の爪が剥がれたのは、階段でぶつけてしばらくしたら勝手に剥がれ来た痛くないやつだよ。(みんな一回は経験あるよねのテイ) 
←こちらぽちんでサミコのタンパク成分が活性化して爪とか髪の毛とかに元気が行き渡るとか絶対でまかせだとか(^-^)



いつもぽちんありがとう。サミコも必死で自ポチしとる(^-^)



今日も来てくれてありがとう!どこかの最高にチャレンジャーなスカウトマンにスカウトしてもらえますように。



ではまた明日会おう!はばないすトゥデイね。


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 レッツ!


↓何かこれも。
 ノリでフォロー!


そんじゃまたね~☆


サミコ