1368








嗅覚に直にアクセス!





そう言えば、accessというアーティスト様に熱狂していた時代がありました。こんにちは、わたしです。いや〜最近は占いの恋愛という項目も一切読まなくなった私なのですが、それらが甘いひと時であるという事くらいはまだギリわかるのでございアクセス。
************************************************* 
結局何の話だっけ?笑、そうだ、朝倉さんは最高って話だった。(世代選ぶ件)ようつべってみてね
←こちらポチンで素敵な口臭で明日もしょうもないの描くね〜

もう恥ずかしくて異性と交友なぞできる気がしません。その分、圧倒的にみんなに甘々に育んで欲しいです。(^-^)


今日も元気にテキトーに行こうね。


おコメありがとう!病院は定期の検診丸だよ!元気モリモリ!ではでは、今日もぬめっとはばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ←レッツ!


↓何かこれも。
 ←ノリ!


そんじゃまたね~☆


サミコ