1369








調べんでいいのにすぐ携帯触るとこがもう。







麻布って知ってる?って聞かれた友人の気持ちを考えたら、穴の中で数年修行して出直したい気持ちです。うそです、お腹すくしトイレ行きたい。笑ってこらえてもらいました。ええ奴
*************************************************
←麻布六本木恵比寿代官山中目黒、言いたいだけです。ぽちんと応援よろしくお願いします(^-^)



いぇーい、東京タワーに毎度興奮してカーンチなわたしです。



今日も来てくれてありがとう。ラブストーリーも突然だし、今日もいっちょてきとーに行こう!


アクセスに沸いてくれたみんなありがとう(^-^)うれCだね!じゃ、また明日ね〜


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 さぁこれを!


↓何かこれも。
 血迷ってぽち!


そんじゃまたね~☆


サミコ