1371









入り口に売ってたコッペパンが美味しそうすぎたから。罪なPBS(ピーナツバターサンド)







すでに終わっちゃったアート展の話描いちゃって、開催中にかけよ。とツッコミ入れてるのですけども。会場の千代田アーツ3331というところもすんばらしくて、何が素晴らしいって入り口で売ってたコッペパンが・・・いや、全体的に。都会だな〜って思ったりノスタルジックだなーって思ったり。でもやっぱりコッペパンが美味しそうだった。いつか絶対食べに行く(^-^)
******************************************************
#SNSがなかったら それでも何かにもがいてだろうなって思います。
←わたしを見つけてくれてありがとう。そんでぽちんまでしてくれてありがとう。気に入ってくれてありがとう。


明日もしょうもないけど、遊びにきてね。


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 せーの!


↓何かこれも。
 ノリでぽちん!


そんじゃまたね~☆


サミコ