1372








美味しくなかったから、もう食べないとか。愛しいやつかよ。






すねてやんの。こんにゃくは無味なものだ。酢味噌をつけろと書いていたけど、酢味噌は家にない。刺身なんて期待させる文言があったから、食べたらこんにゃくやないかーってなったんかな。ともあれ、自称以上に雑な記録で愛しす。
*****************************************************
食欲死んだとか、どうやったら自分宛に残そうと思うのでしょうか。あの日の文言スキルが恋しいです。
←今日もぽつんと応援よろしくお願いいたします。そしていつもありがとう!


どんどん夏に向かって行くね。あ、その前に梅雨か。



無理なくゆっくり行きましょうね。


またあしたねー!


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 なっちゃえ!


↓何かこれも。
 なっちゃん!


そんじゃまたね~☆


サミコ