1375








どんぐりいかがっすかー?じゃ、ねぇ。







ほんで、これ描いてる最中にも全然ベランダにたむろしとりますからね。すずめより大きめのスズメみたいな鳥。いいんですけどね、吠えないし襲われないし。ベランダ出ないし。ちょっと広めのベランダは結局やつらのハブになったよ。いいんだ。共存すれば、いいんだもの。
*****************************************************
ここで積んだ徳は必ずあの世で役に立つ、だいたいこんな風にして気を散らして居ます(^-^)万能〜
←いぇーい、こちらポチんでサミコあしたもしょうもなくさえずるね〜


作業BGMにUA先輩を聞くんですけど、なんかめちゃくちゃええ仕事しとる気持ちになれるんですよね。ほんま、しゃれた音楽の持つ力えげつないですね(^-^)


肩を∞このポーズの書き順みたいに揺らしちゃう。最高のマイワールド


今日から6月や!わお!ご機嫌に過ごしていこう!明日もよければ遊びにきてね。


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 よろしければ!


↓何かこれも。
 やっちゃって!


そんじゃまたね~☆


サミコ