7-29









やるぞと決めてから実際にやるまでのラグがえぐい。








机についたのが14時で書き始めたのが21時です。そして風呂がどんどん後ろ倒しになる、サミコなのであった。
***************************************************** 
なんかだらだらしちゃうんだもーん。終わりよければすべてよし、なのだ(^-^)
←だよねーだよねー。明日も描くからぽちんと応援してね〜

なんかね、だらだらしちゃうよね。で、慌てるんだもんしょうがねぇや(^-^)



できたら早く済ませたらいいけど、思いつかない時は何もしないやばみー(^-^)何とか頑張ります。おコメもありがとう。毎朝の日課、や、元気でる、など好感度の上がるコメントがあり、嬉しいです。笑


こちらこそ、見に来てくれてありがとう、しょうもないけどまた来てね。


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 よければ!


↓何かこれも。
 指すべらせちゃって!


そんじゃまたね~☆


サミコ