1423








とんでもない集中力で布の中のゴム紐と戦う女。







布の中でくるくるねじれ回る腰ゴム。あっちを回せばこっちがねじれ。あーもう意地になる!気づいたら時間ワープしてたよ。夢中の種類が違う。平成最後の夏、没頭の思い出を他にも何か作っとこうと思ったサミコなのであった。
***************************************************
平成最後とかいいつつも、もう夏お腹いっぱいになってきたのであった。
←こちらぽちんで明日もしょうもないのかきまーっす。

あ、でもまだかき氷たべてないんだった。



川越の果物ゴロゴロのお店にいきたいなー



みつをちゅーちゅーしたいお年頃です。



今日もはばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ぜひ!


↓何かこれも。
 どうぞ!


そんじゃまたね~☆


サミコ