1431










サラリーマンの格好した幽霊とか激怖すぎなんですけど。







口では幽霊肯定派とか調子こいてた自分をぶん殴りたくなりましたよね。そんで、もう絶対的に最後まで見れませんでしたから。いくらガンバレルーヤさん出てるから言うても全然怖すぎてまじ悪霊退散的にまんまと怖がらせられたサミコなのであった。やーまじ怖かった(^-^)おばけ、ノーモア
**************************************************
基本出て来てしまったならそれはそれで受け止めるつもりではおるんやけど仮に風呂上がりに裸の状態でサラリーマンの格好したおっさんの霊的なのが出て来たらそれはそれで怖いやろうなって思っちゃいますよね。南無三。
←こちらぽちんで安心安全の悪霊退散的に明日もしょうもなーいの更新するね。


やー、やっぱとりあえずは元気で明るく生きたいですね。ライフいずハッピーアイウォントです。


涼しい数日はすぎてまた暑くなるとか。みなさまご自愛くださいね。

おコメありがとう、説明不足で恐縮。フラッシュ焚かずに室内で撮ったのが白くもなったりしてねよくわかんないからやっぱスマホだね(^-^)

ではでは、みなさま今日ものっぺりはばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 よければ!


↓何かこれも。
 どうぞ!


そんじゃまたね~☆


サミコ