1433









構っての頻度がまるで犬並み。








人恋しかったんですね。信じられないくらい饒舌になっちゃって、年下のカップルちゃんに甘えまくっちゃって(^-^)あぁ、人様のお家って本当に素晴らしいですね。
******************************************************
久々に会えた友達が優しくて嬉しくて、それはまるで体をこう猫のようにこすってみたくなるようなそんな言葉にできない喜びがあったんですね。らーらーら〜・・・oda
←こちらぽちんで明日もしょうもないの書きまーっす。どうぞよろしくだっぺ

いつも来てくれてありがとう(^-^)


優しく関わりを持ってくれて幸せです。


今日ものっぺり、はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 お肉!


↓何かこれも。
 大好き!


そんじゃまたね~☆


サミコ