1438









普段は出てないけど、下手に触ると事故るあるある。キオツケロ〜







まじで言い訳させてもらえるなら(自分で晒しといて)普段より丁寧に処理したんですよね。からの、ゆえに?的な?でもいいんです。友達は幸せそうだし、鼻毛は外敵から守ってくれし。世界マジピース(^-^)と、朝から何言ってんのかしらと思ったサミコなのであった。女子校の会話(^-^)
*************************************************
出てたっていうか、処理したのが付いてたんだと思うし(←まだ言う)
←ノーエクスキューズ!そしてみんなのぽちんがあるからしょうもない事明日もかくんだもん(^-^)いつもありがとう。


毎日暑くて大変だけど、もうちょいガンバで秋をしっかり受け止めたい。


でもやっぱひ頑張らないでいこうね。


いつもありがとう。


はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ささどうぞ!


↓何かこれも。
 ぽちっと!


そんじゃまたね~☆


サミコ