1440









どんなメニューやねん。







食べたいものをとりあえず一皿に盛ったら品数1とみなされて食べすぎが防止されて居ると思い込もうとする浅はかさ。そして、本能に頼り切ったある日のメニューボードはこんな事に


IMG_5437



(^-^)意味ね〜でも、何かしら肉食べたよ。



ままね、欲求を書き出すっていうのは、全くしないより時間の無駄が減った気がするよ。たんに楽しいしね。自分で「肉て」ていいましたからね。迷わないって案外気持ちいのかもしれないと思ったわたくしなのでありました。


ふふふ、と言って今日も通り過ぎて言ってくださったら幸甚の極み。ぽちんと応援よろしくお願いいたします。
←肉ポチン!明日もがんばる!(^-^)


まだまだまだまだ暑いね〜


体第一で気をつけてハバナイスでデーねー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 さあ!


↓何かこれも。
 どうぞ!


そんじゃまたね~☆


サミコ