18-9-8








サブ!






サブリーダー限定の相てどんなんなんでしょうか。どっかでサブリーダー募集して無いか、一応確認してみようかな。案外サクセスしたりしてね。サブ(^-^)
******************************************************
後半サブて言いたいだけになったのは言うまでも無い、サミコなのであった。で、そんな時に限って三回目の「サブリーダー」は言ってもらえないという残念具合。ずこー
←こちらぽちんで、サブ的に明日も更新しまーっす。


また暑くなったりお天気も崩れたり、皆気をつけよう!



平成最後の夏なかなかハード目!



anyway 健康第一でいこう!


wish スーパーはばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 どうか!


↓何かこれも。
 よければ!


そんじゃまたね~☆


サミコ