18-9-9










このタイミングでしびれる?というタイミングで立ち上がれず。残念。








そんでナンダカンダタカシフジイ的にダラダラしてたら0時半になりましたとさ。でも上出来。夜更かしが露骨に体に影響を及ぼすお年頃になってまいりました。
*********************************************
何でいろんなことを後ろ倒しにしてしまうのかなーっていっつも思いながらTV見てるからやなと、確信するサミコなのであった。
←こちらぽちんで明日もしょうもな〜く更新いたします。いつもありがとう。


最近は天気が安定しないあちこちだけれど、いつも祈っている。


そして私はしょうもないを描くね。


良い一日を祈っているよ。


サミコ


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ