1448









椅子の上で全てを完結させる女、独身、太もも裏にセルライト(+)








東京の秋のイベントは本当に素晴らしい。情報を見てるだけでwaku☆wakuしてたら案の定お腹いっぱいになれたよ(^-^)とりま秋刀魚食べれるイベントには行ってみたいと思います。人様が焼いてくれる食べ物貴重な件(^-^)
***********************************************
けど人混みを想うとどうせ行かないんだろうなぁ、と悟るサミコなのであった。
←こちらぽちんで明日もしょうもな〜く更新するよ、いつもありがとう。


昨日から東京は涼しくなってほんまに助かった。素敵な秋になるように、祈っているね。


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 よければ!


↓何かこれも。
 おフォローどうぞ!


そんじゃまたね~☆


サミコ