18-9-16









もう売ってないんだってね。







知らぬ間にほぼ絶滅しつつある板ガム。近所の駄菓子屋で何とか見つけたけど、もう最近は粒が主流なんだってね。長らく噛んでいなかったから知らなかったよガム事情。でも、わたしも好きだったな〜20円の玉のガムとか。100円でいかにナイスな駄菓子買うかに一日のほとんどの情熱かけてたもんね。今より全然チャレンジャーだった。保守的に生きようとしすぎてたな、大人。って、ガムのお使いがてらにしんみりしました。
***********************************************
そして届いた小包の中は例のブルーべりー臭がこもりまくってたそうです。予想できる。
←いぇーい、こちらぽちんで明日もしょうもないけど更新しまーっす。


もう9月も中盤過ぎたよ。はいぇーい



のっぺり大事にぺろぺろするように生きていこう。



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 じぇじぇ!


↓何かこれも。
 どうぞ!


そんじゃまたね~☆


サミコ