1452









横着な健康志向、超矛盾系。








でも、まさかのこれが意外にいい仕事してるという現実。毎日それをみるだけでとりあえず自炊しようというスイッチが入るんだから、それだけでなんかいいかなって思ったりしている。結局何よりも浅はかなひらめきが勝るサミコなのであった。
******************************************************
最近は稲荷の揚げの中に体に良さそうなもの入れて食べるっていうのがマイブームです。
←こちらぽちんで今日も稲荷食べながらあしたも懲りずに更新しまーっす(^-^)

今日ものっぺりだけど、ゆるく更新していくね。また来てね。



はばないすでー&お画像
jzGIE4PCT22hK5qgRlsKfw



だるま・・・(^-^)




また明日ね〜enjoy your day。



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 さささ!


↓何かこれも。
 どぞどぞどぞ!


そんじゃまたね~☆


サミコ