1455










違うわ、はよ仕事しろ。








自分がサボって居た事を圧倒的に自然せいにサラッとしちゃって我ながらぞっとしましたよね(^-^)全然夜までグータラしてました。なんならハーゲンダッツ食べてたもん。いっけね。働け、わたし(^-^)
*********************************************
ちょっとだけ美味しいものが食べれて、危機感なく毎日湯船につかれて、税金が払えて、通院ができたら・・・ってこりゃなかなか結構大変だ。ぎゃんばらねば!
←みなさまのぽちんが糧でございます。いつもありがとう。


大人になって、子供の頃お母さんに海水浴とか動物園とか連れて行ってもらったことをよく思い出します。ほんとうに、ありがたいです。一人で大人だからこそ、思うのだと思います。


様々なライフな中、細々とでも、堂々と自分を生きていけるといいね。


まずはのっぺり行こうね。


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 なってね!


↓何かこれも。
 ぽちん!


そんじゃまたね~☆


サミコ