※ゆうぞうと言う字に誤り有り。ごめんなさい、グッチさん18-9-22








レシピそっちのけでグッチさんやったかどうか思い出そうとすんのやめて。






結局思い出さんかった上に「大坂なおみちゃんはだいぶ前から他と違うと感じていた」トークに切り替わったのでいつも通り、このDNAが私にもながれてるんだな・・・っていう誇らしくも何かざわつく想いが駆け巡ったサミコなのであった。
******************************************************
途中冬木さんにしかけたのは、後から何となくじわっときた。揚げのピザ作らなさそ〜
←モノマネ世代にはたまらない四天王ですね、今日もぽちんとお願いします。


今日ものっぺりメキシカンロックでゴーゴーしましょうね。


はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 こちら!


↓何かこれも。
 ぽちっとどうぞ!


そんじゃまたね~☆


サミコ