1462









笑顔で空港税関止められる的な逃げきれなさ。流石、まだまだお耳がいい(^-^)







誕生日だったサミコ母、だいたい毎回イビキっちゃう母なのに耳栓買った途端NOいびきという意識の高さを発揮して来たんで、ほんまさすがのおかんでした。来年もあそぼーねー
***********************************************
毎回会うとおもろいこといってくれるんですけど、今回は「あんたを育てていなかったらろくな人間になってなかったと思う」っていう言葉が染みすぎました、けど深すぎてあんまり意味わかりませんでした。
←こちらぽちんで母も元気で娘も元気でしょうもないのかきまーっす。


人はそれぞれ違う状況にあると思うから、それぞれがそれぞれに大事に思うものと寄り添って生きていけますように。いつもそう願っています。


今日ものっぺりはばないすでーやでーい


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ